Hawaii旅 11日目🌴

画像1 8:00 今日はフリーデー。バス旅でノースに向かう事にします。途中ダウンタウンで乗換え下車。見つけたのは、以前から行きたかった教会です。
画像2 今日は教会内には入れず。。正面のステンドガラスが有名です。日曜日のミサに行ってみようかな~~
画像3 サークルアイランドと呼ばれる60番バスで海岸線を通りノースまで向かいます。長旅のバスはいつも一番後ろの席へ。後方のエンジンが温かくて極寒の車内も幾分かマシです😅
画像4 コウラウ山脈を過ぎるとお天気が急変。。雨になり、急遽途中下車でタートルベイリゾートへ。
画像5 リニューアルしたホテルはどこかハワイ島を思わせる雰囲気。ワイキキとは違ったリゾートがここにありました。
画像6 barで一杯🥂
画像7 更に北上して、二度目の途中下車。テッズベーカリー。
画像8 ハウピアパイは、この本店でしか1ピース買いが出来なくなりました。あまり甘い物食べない私も、一個ペロッといける美味しさ😁
画像9 ロブスターとベーコンのハンバーガー。あっさり味で美味しい !
画像10 ハレイワに到着。けっこう雨が降ってます。ビーチは諦めて街を散策。
画像11 雨は降り続いています。人が少ない😅
画像12 パタゴニアは半額セールをやってました。冬物を少し買いました。。
画像13 冬のHawaiiはお天気に恵まれない事もあります。雨のHawaiiの過ごし方にも慣れてきました。これはこれで楽しいバス旅でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?