見出し画像

今週のお花🌹

今週はお花は
ばら・ブルースター・ケニア・タマシダ です。

今回はお花の届くのが遅くて
金曜日でした。
もともと水曜~金曜の間に届くことになっているのですが
金曜日は初めてです。

でも、明日からGWでお休みになってしまうので
今日で良かったかな。
だって、お花を開けないでお家に持って帰ってお家で生けられるから
会社だと締めきってしまうので傷みそうだったのでお家にお持ち帰りしようと思って。

今回、長男が帰ってくるのと次女が1・2日が学校なので今回は参加しないと言うことでお花とわんこのお世話をお願いしました。

生けた状態のお写真はこんな感じなので
ありません
お花の説明だけでごめんなさいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?