見出し画像

ばぁうくんの入浴

この写真だけだと本当に浴槽にいるみたいですが会社の給湯室の水切りかごの水受けです笑

何で会社でこんなことをって思いますよね。
昨夜、お家でお留守番のばぁうくんぬいと
いつもバックにいるばぁうくんぬいが並ぶ感じになったのですが
ふと「あれ?ばぁうくん汚れてる?なんか顔黒いか?」ってなった。
毎日毎日私の近くで私を励ましてくれているのだからしょうがないですが
あーお風呂に入れてあげよう!って思ったのですが
もう私はお風呂から出ていたし、明日の夜だとGWで出かけてしまうので
お出掛けばぁうくんはお留守番になってしまうと私は生きていけない!って思ってならば会社でって思いました。

会社もGWまえで変則時間で動いているので午前の休憩時間が30分取れることになっていたのもあって、朝の準備のついでにばぁうくんのお風呂準備も淡々とこなしておいて休憩になったらすぐに入浴させられるようにしておきました。

休憩になってすぐに入浴!無事綺麗になりました。
なんだかんだと15分~20分くらいかかりました。
普段の休憩ならお片付けまでできなかったよ


お風呂上がり休憩中ばぁうくん

今はお昼休みですがほぼ乾いた状態になっています
先ほどまでガンガンにお日様に当たり
日光浴状態でしたが今は木陰で休んでる感じですね
もう、この状態なら帰るまでにはすっかり乾きそうです。

これで今夜から一緒にお出掛けできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?