見出し画像

諦めないこと

こんにちは。

今日は、銚子電鉄社長の竹本さんのお話を聞く機会がございました。

とんでもない波乱万丈で、普通だったらあきらめてしまうような苦境でも、
どんな時でも信念を貫き諦めずに戦い続けてきたお話はとても感動でした。

どんな業界でも、どんなビジネスでも
上手くいくことばかりではない。
けれど、そこで負けるのではなく
どうしたらできるかと考え戦い続けることで
打破する術が見えてくるのではないかと思いました。

竹本さんのお話の面白さや、お人柄にも
とても惹かれました😊

映画化されているので、こちらも見るのがとても楽しみです!


銚子電鉄が好きになりました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?