サイフォンを買いたい

こんばんは、ユタカです。

一週間疲れました。

今週は暑い日があったり、仕事が大変だったり、
身体も心も使い倒した感じがします。

この土日も用事に駆り出されてしまい、いったいいつ休んだらよいのか…


それはさておき。
コーヒーを淹れる用のサイフォンが欲しいなあと思いました。

本当はカフェとかにあるような立って使うテーブルとか、焙煎機ほしいなぁとか思いますが、物事には順序がありますよね。


サイフォンはハロゲンヒーター式を買おうとしていましたが、結構場所を撮るらしい。

使用感をまた調べなおさなければ。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,400件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?