note月刊ティーライズ

#月刊ティーライズ 3月号(2019)

Twitterで、#月刊ティーライズ タグが付いたもの中心に1ヶ月間の話題をまとめました。

∇4月からのIGINARI LIVEが新劇場「誰も知らない劇場」に
∇ティーライズ芸人誕生日ラッシュ
∇#似すぎてジワる に挑戦中
▽事務所が寒い件
∇りんご小町初MC、他。素敵なライブ写真ありがとうございます!
▽ライブ情報

4月よりIGINARI LIVEは「誰も知らない劇場」で開催

去年閉館した「仙台セントラルホール」の行方はみなさん気になっていたと思いますが、改装し新たに「誰も知らない劇場」としてオープンしました!
空調も完全に入れ替わり夏も大丈夫。照明も常設になり、突然ブレーカーが落ちるトラブルも(当たり前ですが…)無くなって、キレイな会場に変わっていました!年間でスケジュールが出ていますので、是非スケジュール調整の上ご来場下さい!

ティーライズ芸人誕生日ラッシュ

実は2月が誕生日というティーライズ芸人が多いです。

皆様おめでとうございました~~!年令と共に芸の幅も厚くなることでしょう。3月は純☆レジェンドの誕生日(3/11)です!10の位が1つ増えるとなんか年とったな~って感じますよね

#似すぎてジワる に挑戦中

TBSの特番で、ものまねの投稿を番組で採用してくれるかもしれない企画をやっていまして、所属芸人も挑戦しています。

3/1金0時までリツイート受け付けているそうなので、ジワったらご協力お願いします!

事務所が寒い件

掛け値なしに本当に寒いです。事務所は外に面して片側がガラス製の大窓なので熱が逃げやすいと思うのですが、それにしてもエアコンが効かなすぎて…多分故障です。今度大家さんに見てもらいます。

そんな寒い中でもスベリ散らかしてくれたおかげか(?)ニードル単独ライブは大成功でした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ライブ写真ありがとうございます!

IGINARI LIVEやイギナリJrオープンTVは、基本的にネタ以外は写真撮影OK!自分で撮影した写真や感想を、#イギナリ で共有して、一緒にライブを見に行く人を探したり、ライブをきっかけに仲間を作ってください!
#月刊ティーライズ は、目撃情報やタレコミ、芸人への質問や人生相談などなど、月刊誌で取り上げてそうなことなんでも募集しています!毎月下旬にWEBマガジン「月刊ティーライズ」をこちらのnoteのサービスを使用して発行します!より身近に、よりディープな関係をお客様と築ければと思います。

TwitterやInstagramで、ライブの写真を #月刊ティーライズ タグで共有していただきありがとうございます!今月号も一部紹介させていただきます!

コーナーは特別に動画OKにしました!今結構TVでも見かけるようになりました「プレイヤーチェンジ」をみんなでやりました!

次回ライブのお知らせ

2019年3月1日(金)「IGINARI LIVE vol.220」#335
仙台のお笑いプロダクションティーライズ所属芸人をはじめとする東北を中心に活動するお笑い芸人達がネタの面白さでランキングを競い合うライブです。初めての方やお一人様でも気軽に見やすいライブです!是非ご来場下さい!
詳細は、こちらを御覧ください

■お笑い集団ティーライズ
□WebSite http://tryz.jp/
□Twitter https://twitter.com/t_ryz
□Instagram https://www.instagram.com/tryz.jp/
□YouTube https://www.youtube.com/user/tryz07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?