見出し画像

安野希世乃 晴れ模様 ロケ地

こんな記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
ふにゃと申します。

さて、今回ご紹介するMVはこちら↓

安野希世乃さん 晴れ模様 です。
こちらの楽曲、個人的に安野希世乃さんの曲で1.2を争うレベルで好きなんですよね
のんびりしたリズムに安野さんの透明感のある声がなんとも言えないハーモニーを奏でて…
MVも非常に楽曲に合っている穏やかな映像でした☺️

それでは本題のロケ地なのですが、
今回のロケ地は某アニメで有名なあの沼津です!

今回のMVは、沼津市周辺の場所が何ヶ所も登場しており全てをご紹介することは出来なかったので大きく2箇所をご紹介します。
まず一つ目、

こちらの一番のサビで安野さんが自転車に乗っているシーンですが、それがこちら↓

いかがでしょうか?
そっくりですね
こちらの道は、単なる道路なので見つけるのに苦労しましたww

地図情報で示しますと、こちらのハマカフェさんを上に進んだ場所になります。
行かれる際は、一般の道路ですので車などにお気をつけください。

そして二つ目はこちら💁‍♂️

今回のMVでも、一番の目玉のシーンですね。
それがこちらです。

こちらの施設の名前は、泊まれる公園 in the park
キャンプやグランピングを楽しみたい方に人気の施設のようです。
こちらの場所、そこそこ有名な場所らしく非オタでイケメンの友人が彼女と行っているのをインスタにあげていましたね(涙)

今回は以上の2箇所になります。
沼津市は、アニメだけでなく港町ということで観光目的でも楽しい場所だと思うので是非美味しい魚介を食べてみてください。

気ままに更新しますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
余談ですが、仲良しの東山奈央さんの記事も書いてるのでよろしければこちらもご覧いただけると幸いです。

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?