見出し画像

東山奈央 冷めない魔法 ロケ地

お久しぶりですねぇ〜
いきなり唐突ですが皆さん東山奈央さんの「冷めない魔法」のmvは見ましたか?
いやぁー今までの東山奈央さんのMVで一番の出来と言っていいんじゃないでしょうか?
本当に素晴らしかったです。
なんですかね、こう言ういわゆる一発撮りっていうのはなぜがわからないけど惹かれますね
まだ見てない方はこちらをチェック↓

まぁ、前置きはともかく本題に行きます
といっても今回は前回のシャニマス聖地巡礼よりもボリュームは短めです。

今回頑張って見つけたこのロケ地、それは〜〜これだーーー

まぁ画像を比較していきましょう
まずはこれ

これが、これです


割と一致してると思います。
お次はこれ!



これらが、これです!

こうやって部屋全体を見るとどう言う動きで撮影していたのかが分かって面白いですよね!
最後はこちら、

ちょっとぶれちゃっているんですが、このシーンがこちら


昼と夜とでわかりづらいですが、白い扉などが一致してますね。
この後、MVでは東山奈央さんがB棟に移動して、グランピング的な感じでみんなと楽しくするシーンなのですが、あれは元の画像に比べて小道具や人が多すぎて比べてもピンと来なかったのでカットしました。

いかがでしたか?
この記事が東山奈央ファンの人に読んでもらえるとありがたいです。
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?