見出し画像

それは希望のアイデンティティ

2/18
進捗
・筋トレ。
・勉強のフリ。
・仕事。
・引越し準備。

所感
・仕事で歩き回ることが多いため、足の裏がジンジンする。
そんな状態でも筋トレのためにジムに行った私に乾杯。(夜の11時でフリーウェイトが満員ってどういうこと?私の地域ニートしかおらんの?)

・仕事帰りに天丼を買ったので、冷蔵庫に天丼があるという安心感が私を優しく包んでいます。筋トレしたので油モノ食べてもヨシ!

・明日は実家から父が来る予定です。ちょっと買い物の用事があるってことで・・・
引越しの準備で掃除はできていません。まあいいでしょう。

ふと思い出した話
・実家に帰るとき、あえてみすぼらしい格好で行くようにしている。両親は私を哀れみ、良い衣料品を買ってくれるのだ。私は服だとかオシャレだとか、デコルテだとかアイプチだとかに興味はない。
(元々二重だし chu 可愛くてごめん)
服を買ってくれる人間に謝謝茄子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?