見出し画像

人生最大のストレスによる体の変化

「いまのウララは、スーパーウララなんだよっ!」

頭の中のハルウララが叫ぶ。

はあ・・・

それに倣って言うと、いまの私は、スーパーストレスウララだ。

22年生きてきて、経験のないほどのストレスを抱えている。

これは14歳ではずれの教師と1年間過ごし、毎日風呂場で頭をかきむしったあの頃を超えた。


原因は頭のおかしい納期と原因不明のシステムのバグ。

カスタマーサポートは「お急ぎのところ申し訳ないのですがお待ちください」の一点張りだ。

勘弁してけろっ

私含め11人がおろおろしている。


まあ、そんなことはどうでもいい。

(明日は明日の風が吹くので)

(目は4つもない)


人生最大のストレスを抱えた人間の持つ変化を書き下していこう。

①連続で6時間以上寝れない

なんか途中で起きちゃう。

あと、眠りが浅いので必ず夢を見る。

(今日は車をぶつけられ、加害者のオバサンと話し合いしてたら知らない女性に

「もっと低い声にしないとなめられるよ」

と言われたのでどすの効いた声で話したら有利に事を進められたという夢と、

”あいみょん”の『裸の心』の冒頭を友人と知らない女性の前で歌わされる夢の二本立てだった。

知らない女性、私の夢に出がち。


②ヘルペスができる

ストレスでできるのね。

唇の横にできたのが気になってよくペコちゃんみたいな恰好してます。


③起床した瞬間、現実のクソ加減に涙が頬を伝う

これはマジでビビりました。

バス車内で昼寝してて起きたら、急に涙が一滴出ました。

いや、今までは

「悲しい夢を見て起きたら泣いてた」

っていう”泣き続き”はよくあるんですけど、

「起きた直後に泣く」

っていう”初手泣き”は初めてでした。

現世で迷子になった?私


④連絡が返せない

今まで私、未読無視しない性格だったんですよ。

でも、”連絡を返す”ことすらエネルギーを消費してしまうので、後回しになっちゃうんですね。

この理論に準じて、部屋も汚くなりました。


⑤白髪がちょいちょい出る

あいあいっ、もーまんたいっw


あ・・・あ・・・(絶望した悟飯並みの感想)


昨日はメンタルやられすぎて

「もうええから、もうまじでええから・・・」

って呟きながら自転車漕いでました。


限界の人間の日記が読めるのはnoteだけ!!


ありがとうございました。


(おしまい)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?