見出し画像

塩素中毒・・・?

痛よう~(痛い+おはよう)

頭いて~。

昨日の夜から遺体。

原因はおおよそわかっている。。

①コンタクトつけたままプール入った

これですねえ

私は先月からプールのアルバイトをしているのだけど、2weekのコンタクトつけたままやってました。

塩素が蓄積して中毒になった気がする

それか、別のばい菌はいったか、コンタクト変形したかなんか。

なんにせよそこに懸念材料が多すぎる。

とはいえ、遠くを見るにはコンタクトが必須なので1dayにしまつ。

(度付きゴーグル?いいと思うよ。いいと思う・・・けど、ずっとプールサイドとかでゴーグルつけてたらキモくねえ?www ヨシ!w)


みんなもきをつけな


(頭痛)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?