見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

もうすぐ、クリスマスですね。
クリスマスと言えば、プレゼントですよね。
生徒さんたちは、今年何をお願いしたのでしょうか?

私だったら何をお願いしたのでしょうか。

残り一週間が待ち遠しいですね!!


TRY部 NEWS

今週の金曜日は、LINEWORKSでクリスマスイベントがあります。
今回はどのような内容のイベントなんでしょうか。

それが終われば、メインのクリスマスです。
各家庭それぞれの過ごし方があると思います。

みなさん良い一日を!!


先週のTRY部

先週は、コンセプト発表会がありましたね。
12月っポイ写真がたくさん集まっていました。

そのため、賞を決める側のうっしーさんも結構決め悩んでいました。
その中で、12月の賞を受賞したのは…・

「はるとくん」と「リルmelonくん」の2人です。
はるとくんは、World of Tanks Blitz というゲームのクリスマスホーム画面
リルmelonくんは、クリスマスツリーコスプレをするうっしーさんを書いてくれました。


はるとくんの作品


リルmelonくんの作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?