見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。
今回の投稿をもって、私のつーしんの投稿は最後となります。
拙い文章では、ありましたがつーしんを通してTRY部でとして活動ができてよかったです。

これから、社会人として頑張っていきたいと思います!!
なんだか辞めそうな雰囲気が出てしまっていますが、二か月間お休みするだけです。
二か月後には、また元気よく活動していると思います。

TRY部NEWS

次回からしばらくつーしんの投稿はお休みします。
次回の投稿日は、現在未定です。

投稿再開する時は、また告知がると思うので、それまでお待ちください!!


先週のTRY部

・コンセプト発表会
今月もたくさんの投稿がありました。
その中で、受賞者は二人います。
その二人は、「桜餅さん」と「とーま君」です。

桜餅さんは、祖父にあげた手作りのチョコレートです。
バレンタインということもあり、チョコ関連の投稿がいくつもありましたが、エピソードも相まって受賞しました。

とーま君は、近くの神社で撮った一枚だそうです。
この躍動感のある一枚は、とーま君らしさもあり、かっこいい写真だなと思います。

桜餅さん

とーま君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?