見出し画像

TRY部 つーしん

あけましておめでとうございます。

新年初投稿です。
みなさんは、今年の年末年始どのように過ごされましたか?
私は家族とまったり過ごしたり、親戚にあいさつしに行くといった感じで、毎年恒例の過ごし方でした。

みなさんは、今年の抱負などは考えたりしたでしょうか?
ついこの間TRY部内でこの話題になった際には、「健康になる」というのが抱負にしている子が多かったです。
一年健康に過ごせるように頑張りましょう。

TRY部 NEWS

先週からTRY部の活動が再開しました。
一週間TRY部としての活動がありませんでしたが、これから通常運転に戻ります。
一月のイベントにも、ぜひ参加してくれると嬉しいです。

また、つーしんとスタッフトークもこれからも継続していくので更新までお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?