見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

もうじきバレンタインですね。
私は今年何個もらえるのでしょうか?
というか、そもそも貰えるのでしょうか?

考えれば考えるほど少し悲しくなってきました。
きっと来年は、たくさんいただけると祈りながら今年は過ごしたいと思います。

TRY部NEWS

2月いっぱいでみゆさん・2/17(金)でほのかさんが、TRY部を辞めます。
今までTRY部でのイベントやゲームの担当ありがとうございました。
これから大変なことがあるかもしれませんが、TRY部で培ったものを活かし、今後も頑張ってください。

昨日まるまりさんが復帰されました。
また、まるまりさんとお話しできるのが楽しみです!!
Discordの方でも「おかえりなさい」という生徒からの温かいメッセージがたくさん届きました。

          「まるまりさん、おかえりなさい」

先週のTRY部

先週の月曜の曜日イベントは「ガーティックフォン」というお絵描き伝言ゲームをしました。
どうやら、遊びながら「伝わる」絵について話したそうです。

私も絵をかいていて特徴を捉えるというのが苦手なので、実際に参加して聞いておけばよかったなんて思いました。
絵について学んでいるりょうすけさんから学べることはたくさんあると思います。
絵に興味のある子は、ぜひぜひりょうすけさんの主催するイベントなどに顔を出してみるといいかもしれませんね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?