見出し画像

HSK4級のモバイル用単語帳を作りました。

こんにちは、TOMO(@try_to921mo)です。

今回は、モバイルで使える単語帳を作りました。ほかのアプリを使用させてもらって、アプリの中に単語帳をセットして使うイメージになります。

▼モバイル用単語帳を使って勉強すると、こんな感じで勉強できます。



無料で単語帳を追加することもできるんですが、面倒くさいですよね。そういう人向けに、今回は作成済みの単語セットを販売します。



※ちなみに、無料で使いたい場合も、方法があります。

▼参考記事です



今回必要な作業は3つです。

①スマホアプリをダウンロード
②アカウントを作成
③下のURLをクリックして、パスワードを入力したら使用できます。



スマホアプリのDL方法

スマホアプリは、iPhone、android端末からダウンロードできます。

▼ダウンロードリンクを貼っておきます。

https://quizlet.com/ja/mobile



アカウントの作成方法

アカウント作成方法はいくつかありますが、Googleアカウントと連携すると楽なんじゃないかなと思います。

▼一応公式の説明も載せておきます。


クイズレット単語帳のセット方法

下記URLをクリックするだけで完了します。

あとはクイズレットアプリを開くだけで完了です。

https://quizlet.com/_8loq0d?x=1jqt&i=2vwzva


▼使い方は動画を参考に使ってみてください。


勉強がはかどってびっくりするかもしれません。

あなたの中国語学習がうまくいくように応援しています。



よかったらTwitterもフォローしてください。(@try_to921mo

中国語学習の方法や、私自身がやっている勉強法などをつぶやいています。


パスワードについて

ここから先は

334字

¥ 500

サポートいただけた金額は、全額今後の執筆活動の費用として使わせていただきます。もっと良い記事を書けるように、もっと良いツールを開発できるように、もしよろしければ少額でもお力を貸してください