見出し画像

大好きな熱海がいま大変なことに。。

毎年行っていて、
別荘が欲しいくらい大好きな熱海が
いま、大変なことになっています😭😭


あの動画を見たら鳥肌が立ちました😭

ホントは現場に行きたいけど、
行ってもなにもできないだろうし、
たぶん辿り着けない。。


と思っていたら
たまたまSNSで友人が
拡散希望とシェアしてくれていたのを発見‼️

ここでも
シェアさせていただきます🙏

少しでも一人の人の命が助かりますように🙏


とりあえず着ないジャージやTシャツなど
送ろうと思います🙇‍♀️✨


もし、ご協力いただける方がいたら
ご連絡ください🙏


個人の配送はNGなので、
団体(会社として)
配送させていただきます🙇‍♀️

今年のお盆は熱海に決まりかな🏖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?