見出し画像

刺激入れと阿部真央ライブ


昨日の出来事

朝から起きたて疲れている。。

なぜなら、
前の日お昼から3人
ノンストップ施術したから

皆さん身体硬すぎです😂笑

けど、やりがいあるからいいんですが。、

そんなことはさておき、
8:00スタートの最後の刺激入れ
200-400 スパイクにて

upは最近購入した
magic speed


これマジめっちゃ走りやすい!
メタスピードスカイよりも速い!

流しだけでも3.20くらい出るよ🤭

2kmアップしたら
スパイクに履き替えて。。

200m1本 
めっちゃすすむー 
180m だった😂


出た 40秒切れた!

が、短いのでやり直し

と思って走り始めたら
ガーミン瞬間一時停止

ほんとやめて欲しい。。💦
当日止まったらどうする?

前のガーミンは平気だったのに。

からの400m1本
こちらは初めて80秒切れた! 1.17


調子がいいのか悪いのかわからないけど、
先週の富士山トライアスロンで
できてしまった靴擦れが痛い💦


あ、富士山トライアスロンは
女子総合2位でした🏅(1位はエリート)

あとは
400mを84-85.5くらいで刻んで
3000m 10.45くらいで走り切れればいいのだけど。。

当日はどうなるかな?🙄🙄

と、練習を終えて帰宅し
待ちに待ったライブ


物販が17:00まで
会場時間が17:30

ということは17:00までに行かないといけない

16:30くらいに
三軒茶屋駅着 そこからトボトボ歩いて
人見記念講堂(昭和女子大学構内)

会場まで椅子に座って待ってようと思ったら
止められた🙌

仕方なく近くのカフェ☕️

待ち時間は仕事して、
17:30くらいに向かって先を探すと
かなり近い7列目!

そして正面


みんな立つのかなーどうかなー
と思いながら待ってると時間通りの18:30に
スタート

時間通りに始まるのいいよね。
だいたい10分くらいは押すから

1曲目から新曲


アカペラ かっこよすぎ 鳥肌

途中からみんな立ち出した!
というか あべまが 煽った🤣🤣笑


そして、
belive in your selfから号泣😭😭



この歌詞泣けない?

そこからはもう止まらないよね、涙🥲

過呼吸になるかと思った、
ライブでもマスク

いい加減やめたほうがいいよね🙌
苦しいもん

日曜のことを考え
バラードは座る、盛り上がるとこは立つ方式

で、約2時間のライブ

やっぱり最後はあの歌だよね

阿部真央には、やはり
出会うべくして会ったんだと思った。

あべまに背中押されるからがんばる

誰かが無理って言っても
やって見せる!そう思うことができる!
のは阿部真央のおかげかもしれない

そして
大会前にライブに行くと
大会はいい結果につながるというジンクス

今回もあるかな

わたしにはもうあまり時間がない。。

ダメなら次また目指せばいい 
じゃなくて

いま、達成しなきゃ意味がない。

ということで日曜は静岡記録会

今度こそ
シューズオッケー
タイムオッケーで🙆🏻‍♀️

無事に日本選手権に出場したい🇯🇵

がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?