見出し画像

伸び代しかない

選手権でスイムがやはり遅いことに気づき

(いまさら?🙄)

スイムに力を入れて練習し始めました!

ランは春のドリルのおかげか

走力上がってる気がするし、

(昨日は25km PR 5分/km)

バイクはランの走力上がれば必然的に?早くなると思うので、(そう思いたい😁)

あとはスイム強化しかない‼️

レース後は

いろんなスイムの練習会に行って、いつものスクール練習では言われないこと、注意されないことなど、いわれ

まだ伸びますよ!

との一言に勇気をもらいました😎

もうここまできたらやるしかない‼️

日本選手権選考レースまであと

8ヶ月頑張りたいと思います‼️


写真のマスクはデサントマスク😷

サイズもぴったり

耳も痛くない👍洗えるし👍おすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?