見出し画像

宮崎エイジ日本選手権🇯🇵


先週末はトライアスロンシーズン
最後のレース
宮崎へ行ってきました
第4回 宮崎エイジ日本選手権🇯🇵
実は第1回から参加してます。
なかなか一位になれない大会のひとつです🏃‍♂️


金曜は大好きな阿部真央のライブのため
土曜日入り

レースの前にライブに行くと
いい結果が出るというジンクスもあります


ライブで帰りが遅くなり、
前日スイムに行くはずが起きれず断念😂

軽めのランだけしておきました!

9:30の飛行機で✈️宮崎へ

今回は荷物を減らしてシーコンと
小さめのスーツケース🧳

なのに、10kgオーバーになったなぞ😂笑

小さいスーツケースは手荷物でいけばオッケー
とのことで、リュックとスーツケースで🧳
飛行機に乗り込み✈️ました!

お昼にはついたので、レンタカーを借りて
シェラトンへ🏨

今回JTUツアーで特別に格安プランで泊まれました。(2泊目は自腹ですが、)

なんと18階のスイートルーム

眺めがめっちゃよかった


これはレース日の明け方の景色

シェラトンのカフェでブランチタイム☕️


今回は禁酒してません🤣🤣笑

受付は新しくできた
アミノバイタルの施設へ

綺麗なトラックとフットサルコート

1年前はなかったのに。すごいね!

会場いくと知ってる顔がなんにんも🥰ワクワク

受付後、夕飯探しにぶらぶらと。

なんとシェラトンのなかの飲食店は、
高すぎて入れず😂笑

19:00-やってる入り口近辺のBarで。
もちろん、夜はノンアルコール🍻

ここのホテルは
お風呂がめっちゃ綺麗で、それだけでもいい
って感じ。


だからまぁ
ご飯なくても最悪いっかってなります🤣笑

レース当日
6:00からの朝ごはんを食べて
7:00前には会場へ

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?