見出し画像

お一人様単独ライド


仕事が結構バタバタで、
なかなか自転車に乗れない日々が
続いております😭😭


自由になったーと思ったけど、意外と大変。。

まぁこの時期に、
お客様が来てくれるだけありがたいのだけど。

早く新しいスタッフに
独り立ちしてもらい、
わたしは働かなくていいようになりたい🤣🤣
(無理だ🤣🤣💦)

やっとこさ、
土曜に行けると思ったのだけど、
昼過ぎから仕事が入ってしまい、
終わってから
暗くなる前に。。


【尾根幹線おひとりさまライドへ】


家から行くとだいたい
往復で60km前後+結構アップダウンがあり、
いい練習になるコース🚴‍♀️

一人で行っても
チームメンバーといっても
だいたい
尾根幹線あるあるが起こります!

この時も起こりました‼️


なんと3人も😳

1️⃣男性なのに、わたしを抜かずに
うしろについてドラフティング

👉坂でちぎろうとしてもついてくる。。

と思ったらいつのまにか
わたしがクルマの隙間スイスイ
すり抜けてるうちにどこかに消えてました🙄

2️⃣逆に私のことを男と思った女の子は
後ろにわたしがいることに気付き、
駆け出しから必死で逃げる💨
しかも、この子はランシューズ、スカート

逆にわたしが
この子のこと男の子と思ったわ🤣

必死で逃げてるけど、わたしはそこまで
はぁはぁしてなかったので、
尾根幹線終点近くの坂であっさり
抜いてあげました😂💦

わたしが女と知ってショックだったかな?🙄笑

3️⃣尾根幹線折り返し
反対側走ってる人いるなー
帰りは自分のペースで走ろう!
とある程度距離空けて走ってると
急に下ハンドル握り、くだり


おっ!
スピードあげるのか!


と思いきや逆になぜかスピード落ちてきて
結果わたしが前に出るハメに。。


そしたらぴったりうしろについてくるではないか!!

風も若干あり、敢えて風除けにされた?

40kmくらい出してみるとついてくる。。


もーいつまでついてくるのよー😭😭

と思ってたら
その人が曲がるタイミングで
【ありがとうございましたー】
って言われて
頭の中に??

が浮かびました😂💦

前引いたから?
風除けになったから?


まぁ人のためになったならいっかー🤣🤣

と無事に帰宅するのでした🏠


2021年1月トレーニング
スイム58.7km
バイク 651.11km
ラン 318.41km

Total 1028.22km
トレーニング時間 76時間40分46秒

今月は日数も少ないし、
研修もあるし、ここまではできないかもだけど
できる範囲でがんばります!

先日とある取材を受けました。

なんの取材かは後ほど😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?