見出し画像

2021年度デサントアンバサダー

に、選ばれなかった理由😭😭😭
を自分なりに
考えてみました🙄

2020年から
始まった
デサントトライアスロンメンバー募集


去年はまわりに
言われてエントリーしてみたら
見事合格し、
1年間アンバサダーとして
契約させて頂きましたしたが、
今年(2021年度)は自分の意思で

エントリーしました!

今年はレースなかったから、
同じメンバー+何名か選ばれる??


と勝手に思っていましたが、
今年のメンバーで
残ったのは、7人中3人びっくり


なにが基準なのかよくわかりませんが、
見る限りでは、
⭐️よくSNS更新してること、
⭐️デサント商品をうまく宣伝できてること、

などが理由かな??🙄


正直、マメに更新してるほど
時間があるわけじゃないし、
顔出しはできたらしたくないし、
商品うまく宣伝できないし。。笑笑😂


もしかしたら
デサント側もわたしをサポートして
失敗したーと思ったかもしれません😭😭

実際、今回も継続で選ばれた
メンバーには、わたしには
伝えられてない?
新しい帽子の情報とか👒

わたし聞いてないよ😂💦
と思うこともあり、その時点で
ほぼ決まってたのかなと思いました😭😭


やっぱり
SNS更新はちょっと、苦手なのかもしれません😂


規約の【ツキイチ投稿】もネタを
考えてしまうほど、毎月大変です😭😭笑


書きたい時にかける方が
わたしに向いてるかも?🙄

ということで、
来年こそは日本選手権出場目指して
頑張りたいと思いますので、
サポートしていただける方、会社含め
募集中です🙏🙏

エイジの大会は
だいたい総合上位入賞取れます🏅
 

ローカルな
トライアスロン、アクアスロン大会は
優勝できます🏅


ということで
2021
年度も頑張ります‼️

デサントトライアスロンチームが
今年サポートしなくて、失敗したー😭😭💦
と後悔するくらい
いい結果を出したいと思います😆

11月トレーニングまとめ
スイム🏊‍♂️55.8km
バイク🚴‍♀️823.62km
ラン🏃‍♂️291.06km

total.1170.48km
time
73時間28分47秒


今月は
ちょっと仕事が
落ちついていたので、
ロングライドも何回か行けて良かったです🚴‍♀️

が、ロング走は
失敗ばかりで、できてないので、
来月こそ‼️頑張りたいと思います照れ


3種目みんな
平等にこなすのって

むずかしー😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?