見出し画像

大阪国際女子マラソンに向けて


毎年この時期になると
トライアスロンもシーズンが終わり
マラソンの練習をしています🙆‍♀️


去年はいまよりも
仕事が暇だったため🤣🤣笑


毎週パーソナルつけて筋トレしてましたが、今年は○○○様のおかげで
忙しくなり、パーソナルどころじゃなくなりました😂💦笑


往復車で🚗二時間かけてくほど
時間が取れない😭😭💦


というわけで、自粛期間中も
公園にて仲間とドリル練習😎


おかけで少しずつですが、
ランニングフォームが
変わってきた気がします😁


いや、コーチ曰く
まだまだ改善の余地あり😂

とのことなので、
引き続き
いただいたドリルは丁寧に
こなしていきたいと思います。


日本選手権もなくなり、
毎週ロングペース走🏃‍♂️

だいたい足慣れするために
キロ5設定くらいなのですが、
4.40-45くらいで
走れてしまう。。😂

最後だらけなければ、良しなので、
早くてもいいそうです🙆‍♀️

ただ、この練習の目的は
フルマラソンに向けて。。


大阪国際女子マラソンが
本当にサブエガのみだとしたら
今シーズンはフルマラソンはないかも?


サブスリー女子は
いまのところ336人くらい
いるらしいです😱😱
すごいですね!!

今年は2時間54分くらい
いけそうな気がしてるので、
残念ですが。。



まだ発表されてないので
落ち込むのはまだ早い?🙄


もし大阪に出れなかったら
3月の名古屋??


エントリー代高いなぁ〜😂😂💦笑


それかハーフで
ベスト更新狙います!!


明日もロングペース走🏃‍♂️
できるかなぁ〜🏃‍♂️

頑張ります!



通勤途中のサラリーマンに

マスクせーや

と怒られてもめげません🤣🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?