見出し画像

2020年トレーニング


ついについに
相方の大型バイクが納車に
なるということで、
おさがりの中型バイクに跨って 


公道デビューしちゃいました!


卒検が12/28

併記に行ったのは1/14

(思いの外すいてた🙆‍♀️)


乗るのは3週間ぶりくらい。。

最初は後ろに乗らせてもらって
はい、どうぞ。。
 


って言われてもー😭😭

半クラの感覚が分からず、
早々にこけそうになりました😂
 
走り出して仕舞えば、
安定なのですが、走り出しが怖い😭😭


ウィンカー押そうと思ったら
クラクション鳴らしちゃうし。。
(メーカーでクラクションとウィンカーの
位置が違うらしい😂)


家の周りぐるっと10分弱しただけなのに、 
今日はこれ以上無理かもーと
思ってしまいました💦


やはりオートバイむずかしいですね😂


少しずつ乗って、いける範囲を
広くしたいと思います!
そしていつか
片道10km弱の通勤も

オートバイでいけたら🙄

世の中は緊急事態宣言下ですが、
飲食店を集中攻撃してる政府に
痺れを切らし?🙄
地元の飲食店に夕方から行き、
飲んだくれる生活をしています。


いや、実際飲んだくれてはないけど。。

(だって飲食店ばかり集中攻撃で可哀想だもの😭)


やっぱり、いまできることは
みずから食べに行くことなんじゃないかな?
と思う今日この頃です。
潰れるお店が少なくて済みますように🙇‍♀️🙇‍♀️


2020年トレ
スイム 619.5km
バイク 8070.18km
(ロードバイク 3667.93km)
ラン 3398.45km

Total 12088.13km


2019年と比べてそこまで大差ないけど、
今年は4月、5月の自粛期間
ジムに行けなかったことを考えたら
少しは練習量増えてるかな?


2021年まだまだ
頑張らないとですね🚴‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?