スタン作らなきゃ

世間は連休、自分は仕事。

そんな中にあってもうち何日かは休みがあるので、スタンダードのイベントに出てみようということになった。

ドタキャン常習犯(!)なので、今回は退路を絶って既に参加予約を入れている。

あとは当日までにデッキを用意するだけだ。

新セットの販売ラッシュの煽りを受けて、満足にカードが買い揃えられていない。

たとえば《放浪皇》を使いたい!と思っても白単が組めるほどカードが無い。

ならばエスパーカラーにしよう!と思ったところで人気のレジェンド型には同様の理由でできない。

そんなこんなで寄せ集め3色デッキの出来上がり⤵️

あさ少し触ってみたが、もっさりしていてダルすぎ。

それなら白以外の単色デッキはどうかと思って考案中。

赤単アグロか緑単(毒)ストンピィ。

勝っても負けてもすぐ終わる、シンプル イズ ベスト?

ただ、どっちにしても必須カードが数枚、足りない。

どっちにしても中途半端なデッキしかないのだ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?