見出し画像

【練習日誌】余裕を持って走れるスピードを高めていく

こんにちは。内田弦大です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

noteマガジンで月刊内田弦大を始めることにしました!
2023年2月から海外を拠点にトライアスロン競技をするようになり、練習内容、練習環境、海外から見たトライアスロン競技、トライアスロン競技への向き合い方、考え方など、学ことが多くあります。
僕がしている活動を”必要な人”に、”深く”伝えられる場所を作りたいという想いで発信していきます。

月刊 内田弦大では、僕が発信する記事が月額980円で読み放題。
単品で購入するよりもお得になっています。


では、本題に入っていきましょう!!

本日の記事は、2023年4月1日と 2日の練習日誌を書きました。
最近のテーマは、noteのテーマにもしている「余裕を持って走れるスピードを高める」ことです。

トレーニング内容だけでなく、どんなことを意識して行なっているのか書きました。

内田弦大練習日誌
4月1日 ロングライド
4月 2日 ロングラン/自宅で行う体幹トレーニング


ここから先は

1,658字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?