見出し画像

断捨離向きの日の「強運引き寄せフード」は?

古い事より「新しい事」にフォーカスする方が

天の恵みとサポートを得られる日。

気がつけば来週から神無月が始まりますね。

夏の暑さも一段落して、朝晩は気持ちの良い

爽やかな秋風が吹くようになってきました。

とゆーワケで「衣替え」をしてみませんか?

いわば「クローゼットの整理→整頓」です。

その前に「断捨離」が必要になってきますよね。

私は断捨離した後、「この中から気に入った物が

あったら、どんどん持って行って活かしてね」と

友人を家に呼びました。履いてない短い丈の靴下や

タオル地ではないハンカチ、アイロンが必要な

ブラウスなど、捨てる神あれば拾う神ありでした。

断捨離をする最大の理由は、新しいモノが入る空間

作りです。そんな本日の「強運引き寄せフード」は、

「豚汁」

具だくさんで里芋を入れるのが大好きな私。

まずは豚汁で、翌日はうどんを入れて頂きます。

それでは、

今日も美味しく、楽しく、気持ち良く♪( ´θ`)ノ

ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)

《 人間力をメキメキ上げたい方限定!完全無料メール講座 》

【七財】で人間力をメキメキ上げる超日本人型強運メソッド

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/urmeL4ayPxKKET67/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、

今なら人数限定で【 7つの超開運習慣 】PDF小冊子特典付き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?