見出し画像

厳しい世の中でも「奇跡」を起こせるたった2つの方法

withコロナの時代、
コミュニケーションが変われば、
人付き合いも変わってきますよね。

その人から受けた厚意や親切を、

その相手に返す事を

「Pay Back
(ペイ・バック:恩返し)」

といい、受けた相手に返すのではなく、

他の誰かに違う形で先送りして、

善意を広げていく事を

「PAY it FORWARD
(ペイ・フォワード:恩送り)」

これこそが

厳しい世の中でも、
「奇跡」を起こせる
たった2つの方法


「ペイ・バック=恩返し」

「ペイ・フォワード=恩送り」
なんです。
世界共通のいい言葉ですよね。

実はこの両方を本気で
続けていくと決めると、

「人が心の底から
決心する時、

神の力が動き出す」

という事なんですよ。

起こるはずがないような事が、

あなたを助けるために、
色々と起こってきます。

決心した時から、
全てが大きな流れとなって動き出し、

それまで誰にも予想も
できなかった事件や出会い、

物的援助があなたのために
起こってくるんです。

そのためには

目の前の人に対して、
自分の持っているものを使って、

自分のできる事で貢献する。 

無理をする必要は一切
ないんです。

これはそんなお手本の動画です。
https://youtu.be/X3ld9_p2bS0

気持ちがほっこりしてきて、

イイ一日になりますよ。

私はブログやメルマガ、facebook、YouTubeなどで

「恩返し」&「恩送り」をしていこうと思います。

ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)

《 強運体質になりたい方限定!空庵の完全無料メルマガ 》

★自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】★

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、

【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】の特典付き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?