見出し画像

みんなのフォトギャラリーに使用されて嬉しかったからアプリ紹介します

 泥棒猫です。

 みんなのフォトギャラリーに700回使用されたとnoteからの嬉しいお知らせが届いた喜びを前回書きました。使ってくださった皆さん、ありがとうございます。


 一番使って頂いたのは、この画像です。

 2020年4月25日現在、47回使用して頂いてました。サラリーマン、オフィス、上司、あと時期柄リモートオフィスの話題に合うのかな?男性の方に多く使用してもらってるっぽいです。

画像1

 

 この画像は、写真をBeCassoというアプリでかこうしたものです。

 すごく楽しいですよ。

 オススメです。


 例えばこの写真。

画像2


 これを加工したら。

 こんな感じに。

画像3

画像4

画像5


 猫ちゃんだとこんな感じに。

 元の写真はこれ。

画像6


 これがこのように。かわいさひとしお❤️

画像7

画像8

画像9


 人物も加工したら楽しい。

 なにより、匿名性も出るのが良い。

画像10

画像11


 お試しあれ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。