見出し画像

中核信念

やることやって、それなりに結果も出してきたけど
思った結果に至らない。

そんな悩みがある方は”中核信念“のイタズラで
人生が大きく狂わされているかもしれません。


自分の心に向き合ったり
心理を勉強していく中で「中核信念(コア・ビリーフ)」
についての理解は大きな手助けとなります。



人は幼少期の頃から
①自分自身について
②他者について
③自分をとりまく世界について

一定の信念を持ちます。



その信念の最も重要な核(コア)になるのが中核信念です。


例えば
①「自分は価値がない」
②「他人は信じられない」
③「自分は重要な存在ではない」
④「あるがままの自分じゃ認められない」
⑤「自分は孤独な存在」

そんなことを信じていたりしませんか?



反応(感情、身体、行動)
↑
自動思考
↑
状況
↑
媒介信念(ルール、構え、思い込み)
↑
中核信念 



反応:「馬鹿にされた気がするから、同僚とは距離をとろう」
↑
自動思考:「嫌味に聞こえる」「これくらいで褒められる意味がわからない」
↑
状況:「業績をあげて同僚に褒められた」
↑
構え:「馬鹿にする行為は許せない」
ルール:「怒りが出ても表に出さないでおこう」
思い込み:「他者は私をバカにする。価値を落としてくる」
↑
中核信念「私の存在価値がない」「私は重要ではない」


中核信念と媒介信念(ルール、構え、思い込み)が
反応を起こす状況に遭遇することで

自動思考と反応(感情、身体、行動)が生まれます。

行動が生まれるので”結果“が訪れる。


因果応報となり人生はそのまま展開されていく。


問題は“中核信念“にあり。
ここにアクセスして書き換えることで
全ての「行動」と「結果」が変わるのです。
まるで引き寄せが起きたかの毎日になるでしょう。



やることやって、それなりに結果も出してきたけど
思った結果に至らない。

そんな解決できない悩みがある方は
”中核信念“のイタズラで
人生が大きく狂わされているかもしれません。



“中核信念は潜在意識の深いところにあるため
自分で見つめて書き換えることは非常に困難。
これを解除して書き換えられるセラピスト
コーチに出会えたあなたは解放を待っている。
人生の呪縛を解き放ち
“導きの中に生きている“ということを理解するでしょう。”


「内容めっちゃ有料級です!」と評判の「引き寄せ特典動画」をご用意しました。プロフのリンクから受け取ってください🎁🎥
@naoki_life_producer

■プロフィール
👤 下防直樹 (しもぼうなおき)
📅 1983年02月12日生

🏬 Life style store Leala/natural health care L
店舗オーナー

💭 LFL MIND
パーソナライズコーチングプログラム/マインドセットコーチ                                      ✨Truthviewセラピー
パーソナライズセラピー                       
💡 THE CENTER
世界で起きている真実を解説する情報オンラインサロンのコミュニティーリーダー

🧘 MFC
マインドフルネスオンラインクラス代表

◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与え、子供が自分に価値があると思える世界作り。

♦︎専門性
コーチング・カウンセリング・セラピー・コンサルティング・ティーチング
📚 サービス内容
▷アクセルコーチング/機能脳科学TPIE理論
世界一の目標達成コーチング
▷潜在意識の活用方法の指導
▷量子力学の理解とその引き寄せ

📈 ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り73万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

💫 ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

◆経歴
18歳でオークションで5万円の売上を作る
▷店舗を任され雇われ店長でTOPの営業成績を収める
▷30歳で独立
▷サーフィン、スノーボード、ヨガのインストラクターをやりながら店舗運営
▷店舗運営のために2500万円の借金を背負う
▷運営に困り漁師や農家のアルバイトをする
▷天才量子力学的引き寄せコーチの師匠から潜在意識の取り扱いと量子力学、成功バイブルを学ぶ。
▷ルータイス、苫米地博士式TPIE目標達成理論、マイケルボルダック式コーチ理論、100億円マーケター直系のビジネスノウハウ、マインドフルネス瞑想協会認定指導者、ヨガ業界No1中島正明氏直系のヨガ指導者、認知行動療法、潜在意識書き換えセラピーを学ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?