「この世界は幻であるという帰結」

「この世界は幻であるという帰結」

Aさんの現実
Bさんの現実
Cさんの現実

それぞれの現実は違う。

仏教はこの世界は空だと表し
禅ではこの世界は莫妄想(この妄想の世界から抜けなさい)
ヨガではマーヤー(幻想であり幻)とする 

科学的には
「この世界は脳が作り出した虚像に過ぎない」
この論議は神経科学及び認知科学ではすでに帰結されている。

科学的にも立証されているこの世界は幻想でできているという真実を皆さんは受け入れられるでしょうか⁇

いやいや、まさか、そんなことある?

って作り出す世界は自分自信がそう思う現実であるからこそ、その世界から抜け出せないのです。なぜなら「自分が現実だと思う世界へ導いていくことがホメオスタシスの仕事」だからです。

「現実創造とは自分の持っている情報空間、イマジネーションに対して強い臨場感が作り出している」

これを理解していくことが、より良い未来を引き寄せることにも繋がります。

で、あるのであれば!!

「自分を信頼」できなければ自分の情報空間、イマジネーションを引き上げることができないんです😌

という部分を今回は抜栓してリールに載せました✨

健康であること、安全であること、仲間がいること、自己承認すること、自己効力感、自己肯定感があり、スキル構築し、そんな自分を信頼すること。

これくらいやることはたくさんある。

それを信念から構築していくのが僕の仕事です😌

自分の人生を信頼してますか?
その基準は誰の基準ですか?
満足してますか?諦めてませんか?
私にはできない…または充分な状態だと勘違いしてませんか?

もっと素晴らしい未来が待ってます。
なぜならこの世界はそういう世界だからです😌



【インスピレーションを与え、可能性を引き出す】
Life Producer & Inspiration Coach/コーチング•セラピー•コンサルなど多角的サポート🔥量子力学や潜在意識、瞑想指導、マイドセット、引き寄せメソッドの伝授。
「思った結果に到達しない人を導き理想の世界へ」


「内容めっちゃ有料級です!」と評判の「引き寄せ特典動画」をご用意しました。LINE特典リンクから受け取ってください🎁🎥
https://lin.ee/LPHG9KB

メルマガ登録もお願いします✨
メルマガ登録フォーム
https://utage-system.com/r/HcIzWmvqgg...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?