大人になりたくないのは大人像を歪められているから。

お疲れ様です。水田真理です。

昔は大人に対して憧れが多少はあったと思うのですが、今や見る影もなく。

拗らせた子供が常識を盾に威張りちらかしてるようにしか見えなくて、いずれこれにならなきゃいけないのかと戦々恐々しています。

出来るだけ私はそうならないようにしたいのですが、嫌な奴らは「それじゃだめだよ」「俺たちみたいな大人になれよ」とちゃちゃを入れてくるのです。面倒くさい。

ただ、なりたくない大人像だけはっきりしていて、なりたい大人像は薄ぼんやりしてるので進捗は芳しくはないのですけども。

まあ、それでも時間をかければどうにかなるのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?