今すぐ楽になりたい

お疲れ様です。水田真理です。

皆様は人生に夢とか目標ありますか?
私はタイトルのとおりです。

字面だけ見ると生きるのやめそうですが、他に実現する手段があるのならそれでも良いかなと思っております。模索した末に何もなければ大人しくって感じです。

楽とはどういう状態だと聞かれると答えにくいですが、状況が変わらずとも気持ち楽なら悩まないのだろうなと思うので心と体が楽なのが良いかなと。

こういうの問題を細かく定義して、数字で表現して、目標値を設定して、達成していくのってばかみたいですよね。ずっと体感の話しかしてないのに。

以上です。
お疲れ様でした。

水田真理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?