今更思春期

お疲れ様です。水田真理です。

概ね中学高校で経験すると言われている思春期に、遅ればせながら突入しています。

具体的には生きる意味とか自分と社会性の両立とか考えてみたりする感じなのですが、これ高校生には荷が重くないかな。

特に生きる意味なんて結論も無いまま宙ぶらりんにするか、妥協した回答を据えておくか、そんなものないと短絡するかくらいしか選択肢が無いですし。
宙に浮かせたまま考察を続けるルートは社会人にすら荷が重い。

以下に私の考えを書こうかなとも思ったのですが、御高説垂れ流す感じになるだろうなと思ったので回避します。

以上、ご査収ください。
水田真理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?