見出し画像

13才、Jacobの死

ツイッター、20日の投稿。タミ・ブラージュさん。

画像1

2回めのファイザーを打った甥っ子のJacob Clynickを心臓発作で亡くした、とツイッターに投稿しました。そのツイッター連投を下記に翻訳しておきます。

1週間前の今日、兄の13歳の息子が2回目のコビット注射を受けました。 それから3日も経たないうちに彼は亡くなりました。
金曜日に行われた最初の検死の結果は、心臓が肥大していて、その周りにいくつかの液体があったというものでした。彼には健康上の問題はありませんでした。薬も飲んでいませんでした。

私たち家族はショックを受けています。このことをツイッターで発信するのに苦労しました。私はワクチン推進派です。14歳になる自分の息子にも、ワクチンが入手可能になってすぐに接種しました。
ほとんど安全だと思っています。しかし、ジェイコブは死んでしまいました。
CDCはこれを調査する必要があります。2回目のPfizerワクチン接種を受けた若い男性に心筋炎が発生したケースが他にもあります。
の2回目の接種を受けた若い男性に心筋炎の事例があります。米国内でこの病気で亡くなった人はいるのでしょうか、それとも私の甥っ子が初めてなのでしょうか。
親はその危険性を警告すべきだと思います。ワクチンは何百万人もの命を救っていると信じています。しかし、この努力のために、罪のない子供が犠牲になってもいいのでしょうか?道徳的、倫理的、健康的な疑問に答えなければなりません。
もしジェイコブが2回目の注射を受けていなかったら、彼は今も生きていると信じています。私が兄の家に行ったのは、まだ鑑識班が来ていない時でした。その場にいた警察官によると、チームのメンバーはジェイコブが「心筋梗塞」になったと推測していたそうです。
引用ツイート「14歳から19歳までの7人の少年が、心臓発作のように見える非常に珍しいタイプの心臓の炎症を起こした。公衆衛生当局は、COVID-19ワクチンとの関連を指摘し始めている。」

彼女はワクチン推進派だと自ら名乗り、子どもに打つべきではない、とは考えていないようです。しかし、このツイートでワクチンを子どもたちに射たせることの危険性を社会に警告するものになりました。

この件を記したマイナーな記事です。

https://www.rt.com/usa/527177-twitter-vaccine-boy-died-heart/

現在、彼女のツイートは、2.8万件のリツイート、4.7万件のいいねがついており、反響をもたらしています。「ワクチン推進派」にも容赦なく訪れる悲しみに私達は鈍感でいてよいのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?