見出し画像

シンクロがまたまた!

おはようございます😀☔️

こちらは、雨です。ぶるっ。

昨日気付いたことなんですが、私はある親族に向けて、光が行き渡るように思い浮かんだ天使のイラストを描いたんですよ〜👼


そうしたら、夕方ごろかな私が今気になるスピリチュアル系の方のブログを読んでいたらまさに!その彼女も天使を題材にして文章を書いていて、

「シンクロしているってことは、いま進んでいるみちは間違いないのだな。」

と思ったのです♪

ま、シンクロにたいして意味を持たない人からみたら、たまたまでしょ?って思われるかもしれないけれど。


私は、そう感じたのです🌈✨

同時期に同じものが表現されたってことは、神様や天界から届けて欲しいものだったのかもしれない。

さて、今日はかなりスピ度高めの内容でした笑

❔の方もいたでしょう。

ま、それはそれで。

イラストが生まれていることも、もしかしたら私の勝手な想像ですが、天界から発っせられているメッセージを私がキャッチして、みなさんに届けているのかもしれない✨

なーんて、いま思っちゃいました☺️


それでは、また👼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?