見出し画像

久しぶりの・・・

こんばんは🐤

札幌は久しぶりに雨が降っています☂️

今日は、めちゃくちゃすごい日であるといろんなところでは聞きますが(ライオンズゲート)

私も午前中にあるスクールの説明会に行き、帰宅して本を読んでいたら、2件電話あり。

終わってから、なんか不機嫌になっている自分に気づいてしまう☹️だから、タイトルの「久しぶりの・・・」は、不機嫌に久しぶりになったということなんですが。


女性特有の周期がきたからかもしれないけれど、、。それ以外に、イライラする原因はなんだったのか?

電話していた1人目の人と日程調整して、時間がもっと違う時間にしたかったのか?

それとも2人目の人の話が長いのが、疲れたのか?

原因をたどれば、ないこともないけど。。

自分が不機嫌だった時、どうしたらいい気分に切り替えられるのか、方法を知っているといいね✨🌙

まず、今回私がやってみたのは、家族にはイライラしていることは伝えて。

要らないメールをバンバン消して。

文章を書くと、スッキリするかなぁと今書いているところ笑 終わったころ、少しは、いい気分になっているかなぁ。。

あと、それでもダメなら、好きな人の本を読むか、イラスト描くか、いろいろトライしてみよう!

自分のご機嫌は、自分でとらないとね😉🍀


では、また。

Good night🌆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?