見出し画像

今日はどんな日かな♪

おはようございます😜

今日あたりから、また雪が降りそうな札幌です。

さて、今日の星詠みをしようかな。

私が気になり、かつ繋がりがあるのが、冥王星と地球の繋がりです。

冥王星の役割からいって、今あなたが持っている価値観や人間関係、もの等を一度、壊し、縁を切り、捨てて、新しいものを手に入れること、新しい関係を作ることで幸せを生む循環をつくることが出来るでしょう♪


わぉ!冥王星って激しいけど、いま停滞している人や、躍進したい人とかは、今日破壊と創造をしてみるときっといいよ。

私も突きつけられているんだよなー。

やはり、新しい波に乗ったり、いまある場所に違和感があったりするなら、いま手にしているものは捨てないと新しいもの、過去の自分でなく、今の自分に必要なものは手に入らない。


参考にしてみてねん。

でも、きっと破壊と創造がきつくても、幸せになれるるから大丈夫👌お金や幸せが巡ってくるから。


では、またね🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?