見出し画像

シンクロ☆

こんにちは😊🎶

つい最近、おっきいシンクロがあって、めっちゃ驚きました‼️

ある方が企画したイベント・ワークショップでは、主催者の方が、その企画に

「ブレイクスルー」

をテーマにしていて、

つい先日私が好きなスピリチュアル系の方が動画を仲間たちと撮っていて、そこでのメッセージも

「ブレイクスルー」

だったんです😆🧡🧡🌈

これは、私にとってブレイクスルーが今テーマなんだなと思いました。シンクロが続くと、それは進む道が間違えていないよ、という合図と聞いたことがあるし✨✨

いま、自分が動いていないように見えても、日々起こることに丁寧に向き合うことで、きっと目に見えない部分で何かが動いているのかもしれない、と思ったんです。

いつもよりちょっとスピ度が高めの文章で、理解出来ない方もいるかもしれないけれど。。。😳

ブレイクスルーをちょっと意識して、広い世界へ足をちょっとずつでも踏み入れていきたいと思っています🦉⭐️


それでは、また‼️

See  you🦋🦋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?