見出し画像

きづいたこと。

こんばんは🌝💫

きょうは、じもとのとしょかんにいってきました。

あついから、ひとがたくさんいすにすわっていて、すずみにきているんだなぁってわかりました🧜🏻‍♀️

きになるほんをみつけ、らっきーなことにいすもあいていたから、すわってよむことに。

2じかんぐらいよんだり、すまほみたりして、ほんをかしだすかうんたーにいきました。

そのひとのてもとをみたら、ねいるがみずいろできらきらにぬられていたから、あら、おしゃれ、なんておもいながら、さいごにおれいをいおうとそのひとをみたら、lgbtのひとでした。


おーぷんにして、はたらいているって、ゆうきあるし、えらいなぁっておもったし、わたしもそういきていきたいとおもう。

いつわりというか、ほんとうのじぶんをかくしていきていても、じぶんがくるしいし。まわりも、じぶんをりかいしてくれるひとしか、ちかよってこないからいいよね✨✨きづつくこともあるかもしれないけど。


ちょっとしたきづきをかいてみました。

では、みなさん、

good  night⭐️

よんでくださり、ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?