見出し画像

一人の時間。

こんばんは🌆

一人でいる時間の大切さが、身にしみている今日です♪♪

もちろん、友人や家族、その他いろんな人と関わる時間も大切。


でも、

何かを感じたり、気づいたり、書いたり、イラストを描いたりするのに、一人の時間がないと湧いてこないこと

がわかって。


極力誰かとの時間を過ごした後は、一人の時間も作ろうとしている。

何か、生み出す、インスピレーションが湧く、そんなことを大切にしたいので、1人散歩とか、1人カフェとかが好きなんだろうなぁ。

もちろん、常に1人じゃ嫌なわけではない。

大切な人と過ごす、カフェでの時間も好き✨


でもでも、それと同じくらいか、それ以上に1人の時間も好き。

変わっている奴になるんだろうなぁ笑


でも、これが私。

これでいいじゃないか👼🌈←開きなおり。


それでは、また🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?