【11/11, 11/18オンラインセミナー】障がい者雇用における課題を一気に1サービスで解決! ソーシャルオフィスサービス
各企業が障害者雇用に際し、業務の切り出しに苦慮し、
受入部門や職場改善など社内コンセンサスに奔走している、という人事ご担当者さまのお話をよく伺います。
本セミナーでは課題解決策の一つとして、
障害者雇用における様々な課題に対し、
・社内の業務を集約
・常駐管理者を置きながらチームの運営を行う
【ソーシャルオフィスサービス】をご紹介いたします。
本サービスはただ法定雇用率、CSRのためだけに雇用するのではなく、社内における戦力としての雇用、会社全体の業務効率化・生産性向上の寄与、受入れ現場の知識不足による不安の解消を実現させるためのプログラムです。
障害者雇用を自社の変革に活用できた実例とともにご紹介いたします。
こんな方におすすめ
・採用してもなかなか定着しない (離職率が高い)
・配属可能な部署が制限される
・受け入れ部署に負担が掛かる
・従事してもらう業務の選定が難しい
・障がい者従業員の退職見込みや従業員増などで今後の法定雇用率達成継続が不安
・法定雇用率未達成による入札案件など業務への影響が懸念される
セミナープログラム
①障害者雇用に現状について
②構築から運用までワンストップ!ソーシャルオフィスサービスのご紹介
③導入事例、導入成果について
④質疑応答
(計60分)
セミナー概要
タイトル 障がい者雇用における様々な課題をワンストップで解決! ソーシャルオフィスサービスオンラインセミナー
日時 2020年11月11日(水)、11月18日(水)
13:30~14:40 / 15:30~16:30
場所 Zoomでの開催
接続先URLをお送りします
定員 1日程5社限定
参加費用 無料
受講対象者 障がい者雇用のご責任者様・人事ご担当者様
※同業者・福祉支援機関の方・上記「受講対象」以外の方のご参加はご遠慮頂いております。
お申込みはこちら
主催:株式会社綜合キャリアトラスト
tel:03-6837-4517(平日 9:00~18:00)
https://socat.jp/
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