見出し画像

別注Original Tee発売

こんにちは!!

TRUNK STAFFのトシキです!

初めましての方もいるとは思いますが自己紹介は一旦置いときまして、、

ブログを見てくださっている方がどのくらいいらっしゃるかは分かりませんが一足お先にご報告です!

タイトルにある通り"STARTER BLACK LABEL"別注のオリジナルTシャツが遂に完成しました!!

別注、ベッチュー、BECCHUUです

100着限定!再販なし!

明日5月27日(金) 12:00〜 より発売開始となります!!

別注オリジナルTee

Price: ¥5,000+tax

カラーは

  • WHITE

  • GRAY

  • BLACK

の三色展開となります!!

サイズはM〜XLの3サイズ展開!!(大きめのサイズ感です)

TRUNK 23,TRUNK Station Store両店にてお買い求めいただけます!(オンラインでの販売予定はありません、、ごめんなさいm(_ _)m)

ちなみにInstagramの方でDM頂ければ通販も可能です!!
遠方の方はそちらもご検討下さい!

下記、着用画像です!

Color: WHITE size: M
 
Color: Gray Size: L
Color: Black Size: XL

ご参考くださいm(__)m

いまだにカメラを向けられる事に慣れておりません、、いっそのことキムタクみたいな顔に生まれたかった今日この頃です(ノ_<)

ちなみに個人的推しカラーは”グレー”です!!
このビジターユニホームのような色味が堪りませんねえ、
めちゃめちゃかっこよく仕上がってますよ〜

話は少し変わりまして、皆様「野茂茂雄」はご存じでしょうか?

そう、1995年海を渡ってメジャーリーグ挑戦”ロサンゼルス・ドジャース”に入団しトルネード旋風を巻き起こしたあの「野茂茂雄」です!!

なんでこんな話をしたかというと、、今回フロントにプリントしているデザイン!これが1995年の”ドジャースユニフォーム”のデザインを参考に作成したもの!

"Dr,TRUNK"の Dr. は"Dr.K"から来ているってことです!

野球を知らない方は「なんのこっちゃねん!!」となっているとは思いますが、とりあえずかっこいいやつだよってことです笑

失礼しました、、福島なので「何言ってんだかわがんねな!!」
が正しいですね、、

MLBサンプリングとなるとCAPも同で合わせたチームで合わせたくなるのが漢の性というもの

このTシャツのために"LA","Brooklyn"のCAPを購入したのはここだけの話、、

ファッションは自由ですから皆様はお好きなコーディネートでお楽しみくださいね♪

では、皆様のご来店お待ちしております!!

TRUNK 23 Instagramはこちらから

TRUNK Station Store Instagramはこちらから

オンラインショップはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?