見出し画像

TRUNK23 別注TEE最高ですよ??

こんにちは!!

本日誕生日の皆様おめでとうございます!!
TRUNK 23 STAFF トシキです!!

以前、こちらのBlogでも書かせて頂いたTRUNK 23×STATER BLACK LABEL別注のオリジナルTシャツについて、発売から丁度1週間ということで着用感や感想なんか書いていきますよ٩( ᐛ )

さて、個人的にはWHITEのLサイズとGRAYのXLサイズを購入しましてお店に立つ際はローテーションで着用しています!そんなわけでもう3回くらいお洗濯しているわけです!

Tシャツで1番心配なことって首元がよれたりボディがへたったりや縮みですよね??

今回の別注Tシャツですが今のところよれ、ヘタリ、縮み一切ございません!!

プリントの剥がれなんかもありません!!

これなら安心!ガシガシ洗濯できます!!

高ーいTシャツを頑張って買っては見たけど洗濯でのダメージが心配で結局着ないで終わっちゃったなんて経験がある方もいるのでは??(僕はあります(T ^ T))

別注Tシャツはそんなこと気にせず汗ばむ夏場でもバシバシ着用できます!!

なんなら、着込むほど生地の目が詰まってきて新品にはない風合いが出てくるかも!?

そんなわけで購入いただいた皆様には細かいことは気にせず着ていただきたい!!

このTシャツを着て街中を颯爽と!優雅に!時に逞しく!歩いていただきたいです笑

そしてもう1つ!!何と言ってもタフなボディと締まった首元が魅力です
( ✌︎'ω')✌︎

前述した通り洗濯による極端な劣化はありません!!

ただのよれよれなTシャツってなんだか格好悪いですよね?

別注Tシャツはその心配がいらないのが最高です!!

時代は素材感なわけですよ!デザインはもちろんですがやっぱり長く愛用できる素材感が大事です!!だって令和だもん(?)

そして何と言ってもタフなボディの魅力が、、

そう!乳首が透けません!!

うっすいTシャツで乳首がパリコレクションしている人を見たことある人も多いですよね??

その心配がないんです!!

もちろんインナーも透けませんよ!!

これは女性も嬉しいポイントでは??

というわけで、タフなボディ!イカしたデザイン!なTシャツ かなりおすすめ!ハイクオリティに仕上がってます!!

長く着用できる、一緒に年を取れる素敵なTシャツ!

是非、人生の相棒によろしくお願いします(?)

そんなわけで今回の別注Tシャツご好評につき在庫が少なくなってはきていますがまだお買い求め頂けます!!

ちなみにInstagramにてお知らせしましたがオンラインストアでもご購入いただけますよ〜!

オンラインストアはこちらから

近いうちにおすすめの合わせ方なんかも書いていこうと思うので是非Blogの方もお願いします!!

TRUNK 23 Instagramはこちらから

TRUNK Station Store Instagramはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?