見出し画像

明日いよいよクリスマスコンサート!!

こんにちは!

明日はいよいよ
【小田ルイChristmas Concert 2021】
です✨

今日はこの一年のことをゆっくり振り返っています。
今年は僕にとってなかなかドラマチックな一年でした。

一つ一つの出来事の意味が
渦中にいる時はわからずもがいてきたけれど

誰かの一言に救われたり
目の前の人の存在をとても愛おしく感じる
そんな今日につながっていました。

今思えばその一つ一つが
すべてギフトだったのだなと思います。

あらためてこの命、この人生

何一つとして自分の所有物ではなく
すべてお借りしているものなんだなあと思います。

僕にできることは
その奇跡にただただ感謝して
心いっぱい大切に
使わせていただくことだけなんだなあと。

僕はきっと
自分が自分であることの喜びと感謝を
歌を通して伝えたいのだと思います。

これまでお世話になった皆さまと
これからさらにご縁を育みたい皆さまへ
このコンサートをお届けしたいです。

明日はどうぞよろしくお願いします(^^)

-----------------------------------

小田ルイChristmas Concert2021
-奇跡の夜-

■12月17日(金)
1st stage 19:30
2nd stage 20:30

■出演
Vocal 小田ルイ
Piano 佐藤めぐみ
Viola 中島伊代
Percussion 稲葉”やすべえ”康典
VoSupport Nanami

■会場:ライブカフェ エクレルシ
祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分
東京都世田谷区砧8-8-26大黒ビル2F
https://cafe-eclaircie.com/

■来場チケットページ申込み(残1席)
https://resast.jp/events/626117

■オンライン音楽ライブ番組申込み
https://resast.jp/events/627284
↑↑↑↑↑↑
ハッピーリターンズ(=投げ銭)でご参加いただけます♪

※遠方やお忙しく来場が叶わない方は、ぜひオンラインライブ番組でお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?