見出し画像

こんにちは!
GWいかがお過ごしですか!?

天気も良くて気持ちのよい季節ですね。

さて、今年の小田留意バースデーコンサートまで、あと残り1ヶ月を切りました✨

このコンサートは僕にとって1年に1回の一大イベントで、
出会った方々への感謝を表現する、大切な1日なんです。

あらためて・・・
せっかくやるからには満席を目指します。

定員は70名です。

あと1ヶ月やれることを全部やって、
当日お集まりの皆さんと最高の一日を迎えたいと思います。
ぜひ来てください!

よろしくお願いします!!

★6月1日(木) 19:30- @汐留BLUE MOOD★
小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”
https://odaruibirthday2023.peatix.com/

これからは特に
コンサート関連の記事が増えますが
ご容赦願います


==今後の予定==

●5/5 YouTube配信LIVE
「LOUIS`s ROOM vol.7」
https://www.youtube.com/@odarui_channel654/streams

★★バースデーコンサート★★
6月1日(木) 19:30- @汐留BLUE MOOD
小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”
※オンライン配信もあります☆
https://odaruibirthday2023.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?