見出し画像

一夜限りの情熱サウンド&アンサンブル

-----------------------------------------
BIRTHDAY LIVEのおすすめポイント①
-----------------------------------------
今日から5回に分けて
BIRTHDAY LIVEのおすすめポイントについて
お伝えしていきたいと思います。

まず今回ですが、、、

なんと、、、

実は!!!!

BAND 編成ライブになります!!!!!!

え?全然言ってなかったじゃん!

昨年のバースデーコンサートは
2時間のステージをはじめて一人で演奏しました。

僕にとっては大きなチャレンジだったのですが、
皆さんに応援していただき
お陰様ですごく可能性が広がりました。

今年はあらためてバンドメンバーと
最大最高のサウンド&アンサンブル
を作ってお届けしたいと思います。

メンバーを発表します!

Guitar 庄司陽太
Bass 遠山陽介
Drums 稲葉”やすべえ”康典

Vocal & Piano & Guitar 小田留意



まずギターの庄司くんはバンド時代からの友達で
彼の明るいキャラクターと
確かなテクニック&センスの良いフレーズが好きで
僕のスイッチソングというサービスのギターもメインで担当してくれています。
クリスハートさんなどの有名アーティストのツアーサポートもしています。

Guitar 庄司陽太


続いて、ベースの遠山陽介くんは一番の若手。

彼もセッションで鍛えた凄腕ベーシストですがみんなにいじられる愛されキャラ。
ムードメーカー的な存在感が好きで、最近知り合ったばかりですが
ここ最近よくサポートをお願いしています。
彼も有名アーティストのツアーなどに参加している実力派です。

Bass 遠山陽介


最後、稲葉”やすべえ”康典くんは、
僕が超超信頼しているドラマーです。
彼とはバンドをやめてソロになってから知り合ったので、
ちょうど7~8年くらいのつきあいになります。
とても真面目で、この8年間、いつも完璧な仕事をしてくれます。
パーカッショニストでもあり、コーラスやギターも上手で
本当に音楽をよくわかっている、
僕の音楽に、なくてはならない人です。

Drums 稲葉”やすべえ”康典


今回はこのバンドメンバー達と
そしてお集まりの皆さまと
一夜限りの最大最高のサウンド&アンサンブルを
創りあげたいと思います!
昨年150回以上弾き語りライブをやり
バージョンアップした僕で
以前のバンドライブとは一味も二味も違った
情熱のバンドアンサンブルをお届けしますので
ぜひ楽しみにしていてください!


6月1日(木)
小田留意BIRTHDAYLIVE2023
“Thank you & Joyful"

お申し込みお待ちしております!
https://odaruibirthday2023.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?