見出し画像

トゥルースリーパー、お昼寝普及活動、始めます。

はじめまして。
トゥルースリーパーです。

『輝く人生を眠りでお手伝い。』―これがわたしたちのミッション。

画像1

少し、トゥルースリーパーの自己紹介をしたいと思います。

低反発マットレスブランドとして誕生したトゥルースリーパーは、
まくらや布団など、様々な寝具を通して
〝睡眠時の体の負担をラクにしたい″ 〝健康的な眠りを実現したい″
など、多様化する眠りの悩みに応えてきました。


2003年からブランドがスタートし、
シリーズ累計出荷枚数は600万枚突破※と、多くのお客様にご愛用いただきとても感謝しています。
※3:2003年4月~2018年9月末までのシリーズ累計出荷数(自社調べ)


「誰にでも毎日おとずれる眠りの時間を、体も心も安らげる特別なひとときにしたい」

それが、トゥルースリーパーの願いです。


働き世代の皆さん、「睡眠不足」負のループになっていませんか!?

画像2

2017年ごろより、「睡眠負債」というキーワードが注目され、
日本人の慢性的な睡眠不足が課題になっています。

日中眠気がとれず、仕事に集中できない・・・進まない・・・
仕事のパフォーマンスが低下し、労働時間、残業時間が増えてしまう・・・
睡眠時間が削られる・・・眠れない・・・

そんな経験をした方もいらっしゃるかと思います。

特に30~40代の働き世代の方々は、
仕事でのストレスや、不規則になりがちな生活習慣により、
睡眠時間の短さだけでなく質も低下しており、
睡眠に関する課題が多い世代と言われています。

日本の働き世代の「睡眠不足」を無くしたい

画像4

わたしたちのオフィスでは、お昼寝スペースを確保しています。
午後11時~午後2までこのスペースを開放し、社員が睡眠をとれるようにしたところ、90%以上の社員が、「昼寝は仕事に良い影響をもたらした」と実感しています。

A Sleep 800-450-グラフ

この取組みを広げていけないか、と気づいたんです

睡眠に真摯に向き合うブランドとして、少しでも多くの方に、
良い睡眠を提供していきたいのです。
私たちトゥルースリーパーからお伝えしていくには、限界があります。


そこで、この問題を深刻であると捉えている企業様と一緒に、
働き世代の皆さんの睡眠を変えていけたらという想いで、
『お昼寝普及活動』をスタートさせることにしました。

良い睡眠には、睡眠時間の確保と、寝具選びが重要です。
トゥルースリーパーからは、私たちが自信をもってお勧めする、
マットレス・枕・掛布団をこの活動に賛同いただける企業様に
提供いたします。

企業様には、睡眠時間の確保をお願いしたいのです。

眠気を我慢して仕事をしても効率が上がることはありません。
企業にとっても「社員の睡眠不足」は見逃せない問題。
この機会に「お昼寝」をすることを、社員に勧めてみませんか?

私たちと一緒に、ひとりでも多くの方に良い睡眠をお届けしませんか。

画像5

【ご提供ラインナップ】
<新商品!>トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト(マットレス)
トゥルースリーパー セブンスピロー(まくら)
トゥルースリーパー ホオンテック(掛布団) 

画像6

【提供商品個数】
各5点までを上限とさせていただきます。

【応募方法】
メールまたは専用フォームよりご応募ください。

■メールからのご応募
ohirune@truesleeper.jp まで以下の内容をご連絡ください。
・企業名
・公式ホームページ
・ご担当者名
・ご担当者ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
・商品送付先住所
・マットレス/まくら/掛布団 必要個数
・睡眠ルームの有無(無の場合はいつから導入予定か)

■専用フォームからのご応募
以下のフォームより必須事項に回答し、応募してください。
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/PR1/ohirune/

※商品お届けのご連絡は、事務局よりメールにてご連絡いたします。
※応募状況により、ご連絡にお時間要する場合がございます。

このキャンペーンに賛同いただける企業様が増えることを願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?