見出し画像

眠っていたCD達を起こしてみる。の巻

音楽配信サービス、サブスク時代の今日に
眠っていたCDを聞き直してみようと思い立った。

一度泣く泣くCDケースを廃棄し整理したものの
やはりほとんどここからCDを出すことはなかった。

「本当にゆっくり音楽聴かなくなったなぁ。」

10代の頃はお小遣いが入ったらすぐ店舗に行って
ジャケットや歌詞カードを眺めながら何周も聴いて
しばらくはリード曲をエンドレスリピートしたり
次第に好きな曲が変わったり、そんなことが楽しいひとときだった。

ということで、
次回から思い出のCDについてnoteに綴っていこうと思います!
このCD知ってる!懐かしいわ~。なんて思っていただけたら
うれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?