見出し画像

[Vol.5]brandy('94) -by Brandy

デビューアルバムに"brandy"とセルフタイトルを付けてしまう
この潔さ!
15歳て…海外アーティストの早熟さよ。

2. baby このアルバムを代表するクールな曲
4. I Wanna Be Down デビュー曲ということもあり、Spotify再生回数かなり回っています。
8. Sunny Day せつない歌詞なのにポップな曲に乗って心地良い。当時良く聴いていました。

こちらは昨年('22)披露したCOLORSでのパフォーマンス

https://youtu.be/kundxRZyPjQ

ブランディーといえば
「The Boy Is Mine」で共演したモニカの存在ですよね!
(もうラジオでこれでもかってくらいに良く流れていました…)

こちらは昨年('22)披露したTiny DeskでのMonicaのパフォーマンス

-SET LIST-
"Angel of Mine" Vol.4で投稿したeternalのカバー
"Love All Over Me"
"Why I Love You So Much"
"So Gone"
"Friends"
"Before You Walk Out of My Life" 言わずもがなの名曲

アンミカさん?ではありません。
もうこのバンドセットごと連れて
Billboardで見せてくれっ!お願いします!!笑

いや~、音楽って本当にいいもんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?